人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のあいのりは…
 ネットを見ていても評判落ちてますね、最近のあいのりは。「人の不幸は蜜の味」といったところでしょうか、揉め事や騒動で話を盛り上げているだけのような気がします。自分が見始めたころは、恋愛だけでなく、訪れた場所ごとの風景も見るだけで堪能できたような気がします。フジテレビの制作の人が入れ替わるなりしたのかな?

 あと、今のメンバーの人気もイマイチですね(ネット情報が中心ですが)。とくに「ちゃき」に対する女性からの印象の悪さといったら…。俗に言う「かわいい系」なんでしょうが、女性受けが悪いのはなんとなく納得できます。視聴者から好かれているのは「ヤンクミ」くらいかな?

 あと、今週から舞台がクロアチアからボスニア・ヘルツェゴビナに移りました。ボスニア・ヘルツェゴビナといえば、番組でも触れていましたが、ユーゴスラビア崩壊後、10年位前までは内戦状態だった国です。来週もその爪痕を放送するようですが、ラブワゴンに乗ってる人(7人)のうち、そのことを知ってた人は何人いたのか気になります。年齢的なものもあるでしょうが、当時は大きく取り上げられ、しかも長く続いていましたから、自分からすると、多少なりとも知っているのが常識だとは思うのですが。まあ、政治家を目指す「総理」が知らなかったら、政治家になる資格無しですけどね(笑)。話はさかのぼりますが、チェルノブイリにこの番組が行ったときも、事故のことを知らないメンバーが過半数いて驚かされましたが。

 といろいろとケチをつけていても、結局は毎週欠かさず見ている自分がいるわけで…。
by taka-takahiro | 2006-08-01 01:11 | あいのり

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:43歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(206)
(102)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(48)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧