人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいのり特別編 コータとみほの結婚
 今日、アウトローとの和解と、コータ・みほの結婚を和泉の告白の回答を1週遅らせてまで放送したのは、W杯の日本vsオーストラリアの裏番組になってしまって、話の本筋をそらすためというのは、勘のいい人なら気づいているかと思います。実際のところは分かりませんが、視聴率も大幅に下がるでしょうから、まず間違いないでしょう。

 さて、自分があいのりにかなり飽きかけていた頃のカップル、コータとみほが結婚し(でもア○トロー&ゴ○のようなヤラセ感は全くなし)、その様子が放送された今回。間違いなくヤラセカップルじゃなく純粋なカップルだよねとかクールな見方は抜きにして、感想を列挙してみましょう。

 ①もう7組も結婚しているカップルがあるのか。で、結婚したカップルでどのカップル?
  これについては、今度時間があったら過去の記録や記憶を辿ってみようかと思います。

 ②披露宴に2人とつながりがまったくない人も来てたよね?
  サキ&ドボクンはゆかちんつながりで片付けられるけど、なんでユウやりんごがいるの?コータ合流前にメンバーは総取っ替えしているので、接点はないはず。と思った人もいるはずですよね。もっとも、このメンバーはいろいろと接点があるらしいけど(mixiを辿っていくとよく分かります)。

 ③「明日への扉」がよく似合うなー
  このカップルの頃の主題歌が「明日への扉」だったんですね。「fragile」とあいのり主題歌の人気を二分していますが(自分も過去の主題歌の中ではこの2つが好きです)、改めてこの番組、このカップルに似合っていると感じました。

 最後に、自分もこの番組を見続けてけっこう経つんだなーと改めて感じました。記憶にないメンバーも結構いますし。それに妙な懐かしさも感じましたね。過去のメンバーについて紹介してくれるのも、番組だけでなく、当時の自分を思い出すことになるので、たまにはやってほしいですね。
by taka-takahiro | 2006-06-13 01:10 | あいのり

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:43歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(206)
(102)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(48)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧