人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいのり占い
 ネットで作れる簡単な占いのページ(インスタント占いツクレール)があり、こんなのがあったので試しにやってみました。「あいのり占い」だそうです。名前と生年月日を入力するだけなので簡単にできます。そして、その結果は…

(私の本名)さんは田上くん です!

● 田上くんさんのあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう。

● (私の本名)さんの隠れた趣味は、女装です!

 だそうな。ついでに言っておきますが、女装趣味なんぞございませんのであしからず。簡単なものなので、最近のメンバーしか入っていないようです。昔のメンバーはよほど番組が好きな人かキャラが強烈だった人しか覚えていないだろうからね。

 そういえば、本家の「あいのり」はスイスに入りました。南北アメリカ大陸はほとんどの国を行きつくしたから、これからドイツ・イギリスなどのヨーロッパで時間稼ぎかな? そのあとの3周目はあるのかな? 人気番組だけに続けるとは思うけどね。

http://u-maker.com/1616.html
by taka-takahiro | 2006-04-26 01:47 | おもしろHPの紹介

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:43歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(206)
(102)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(48)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧