人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホリエモン逮捕
 帰りに携帯でニュースを見たらビックリ。なんとホリエモンことライブドアの堀江貴文社長が逮捕。流れとしては「想定内」でしたが、警察も一気に動いてきた感じですね。

 それにしても、近鉄バッファローズの買収問題で一躍名を挙げ、その後もニッポン放送→フジテレビの株問題、さらには衆議院選挙に出馬(しかも亀井静香の広島6区)と、時代の寵児としてもてはやされてきたホリエモン。これらのことはいずれも「勝者」にはなりきれなかったものの、世間の注目を浴びた面では「想定内」だったんでしょうね。そしてその「想定内(想定外)」が去年の流行語大賞にまで選ばれたのは「想定外」だったようですが。そして、今回の逮捕劇は完全に「想定外」でしょう。

 良くも悪くも「ヒルズ族」の代表格。しかし、ここまでくるとマスコミの表舞台からは消えていきそうです。来年の今頃は「あの人は今?」なんて番組で取り上げられそうですね。少なくとも美人広報の乙部さんはそうなっていそうですね。そして、彼のあだ名の由来が、所有する馬の名前だったことは、年内にはすっかりと忘れ去られていそうです。
by taka-takahiro | 2006-01-24 01:54 | ニュース・芸能から

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:43歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(206)
(102)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(48)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧