人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロッテ浦和工場 第47回夏祭り
ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_23151648.jpg
 一晩ゆっくり休んで、しかも涼しかったので体調も回復したので、昨日(30日)は、地元の夏祭りを見てきました。とはいっても、普通の祭りとはちょっと違った、ロッテ浦和工場の夏祭り。いつもは回り(おもに裏側)を通ってばかりいますが、この日だけは一般客も敷地内に入れるわけです。

ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_2318144.jpg
 プログラムはこんな感じ。

ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_23181894.jpg
 中ではこのような品物が徳用品として売られています。並ぼうと思ったら、あまりもの長蛇の列で断念しました。しかし、安い!! 14時前には売り切れていました。

ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_23192772.jpg
 工場の中の様子。ここは、工場内にロッテリアがあるのが面白いところ。

ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_23202961.jpg
 午前中に行ったら、『海賊戦隊ゴーカイジャー』のリハーサルをしていました。(午前中少しだけ見て、午後出直したのです)

ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_2322467.jpg
ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_23225324.jpg
ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_23225990.jpg
 ゴーカイジャーショーの前半部分です。ゴーカイジャーって5人なのに、3人しかいません。最後は5人そろっていたので、おそらく悪役の手下(2人)が1人2役をしていたんでしょうね。

ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_23241842.jpg
 ショーと言ってもアクションの時間は半分もなく、残り(真ん中の時間)はこの悪役さんの進行によるクイズやトークでした。なかなか面白かったけど。

ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_23252945.jpg
 で、最後は5人そろっていたりします。

ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_23255287.jpg
ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_23255871.jpg
ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_2326497.jpg
ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_23261138.jpg
ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_23261754.jpg
 2つめは、「イケメン」こと狩野英孝のコーナー。持ち時間30分の最初と最後は歌!! あとはクイズやトークで場をつないでいました。こういう時って、撮影禁止にすることも多いのかと思いますが、普通に撮影がOKでした。イジられキャラですが、憎めないヤツですね。

ロッテ浦和工場 第47回夏祭り_e0064133_2329814.jpg
 司会の片桐千晶(だったよな…。話していた経歴もリンクと間違っていないし)と。元秋田のアナウンサーだそうです。

 このあとは、工場長の挨拶があって、じゃんけん大会がウダウダと続き、大事MANブラザーズオーケストラ(ヴォーカルは立川俊之)のステージでしたが、撮影禁止になったのと、最初に『それが大事』をやらなかったので(実際歌ったのかな?)、帰ってきてしまいました。ちなみに、ステージが工場でも自宅寄りだったので、外に出れば音楽は聞こえていましたけどね。
by taka-takahiro | 2011-07-31 00:00 | 旅行・ドライブ・写真

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:43歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(206)
(102)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(48)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧