人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/28 全国高校野球選手権埼玉大会(2009年)準決勝 聖望学園vs春日部東(県営大宮球場)
7/28 全国高校野球選手権埼玉大会(2009年)準決勝 聖望学園vs春日部東(県営大宮球場)_e0064133_23233931.jpg
7/28 全国高校野球選手権埼玉大会(2009年)準決勝 聖望学園vs春日部東(県営大宮球場)_e0064133_23234974.jpg
 夏休みの初め、全国各地では、夏の高校野球の都道府県予選が真っ盛り。わが埼玉でも今日が準決勝。仕事柄、応援のため球場に足を運ぶ人がいるので、今日はその流れに付いて行ってしまいました。観戦したのは第1試合の聖望学園vs春日部東。3塁側・春日部東サイドでの観戦です。

7/28 全国高校野球選手権埼玉大会(2009年)準決勝 聖望学園vs春日部東(県営大宮球場)_e0064133_232718.jpg
 春日部東の保護者の方が作ったと思われる「かち割り」です。生徒・保護者ではない我々にも配ってくれました。初体験です!!

7/28 全国高校野球選手権埼玉大会(2009年)準決勝 聖望学園vs春日部東(県営大宮球場)_e0064133_23293292.jpg
 ヒットのあとに沸く春日部東の応援団の様子です。さすがに準決勝ということだけあって、かなりの生徒が来ていました。あとは吹奏楽部もいましたね。

7/28 全国高校野球選手権埼玉大会(2009年)準決勝 聖望学園vs春日部東(県営大宮球場)_e0064133_2331996.jpg
 で、試合の結果は3-1で聖望学園が決勝進出。明日、優勝を賭けて埼玉栄と激突します。ロースコアの競ったゲームではミスが命取りと言われますが、この試合はまさにそれに該当しましたね。春日部東は4回まで毎回の4エラー、そのうち2回が失点につながってしまいましたから…。

7/28 全国高校野球選手権埼玉大会(2009年)準決勝 聖望学園vs春日部東(県営大宮球場)_e0064133_2334794.jpg
 試合終了後、応援団に挨拶に来る春日部東の選手。試合が始まったら、確実に片方は敗者になるのがトーナメント。分かっているけど、非常に切ないものですね。

 と、ブログのほうは極めて客観的に書いてみました。mixiのほうは思いっきり主観入れまくりで書こうかと思います。
by taka-takahiro | 2009-07-28 23:36 | スポーツ(観戦)

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:43歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(206)
(102)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(48)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧