カテゴリ:ひとりごと( 117 )
ぼやき
 このところ、公私共に注意力が散漫になってきているような気がします。変な病気なのか、はたまた単に自分が悪いだけなのか。いままであまりなかったことなので、ちと心配。

 またまた、木曜より仕事で四国・関西方面に行ってきます。戻ってくるのは日曜日。しかも水曜は羽田近くで宿泊予定。肉体的にも精神的にもちとしんどいところかな?
[PR]
by taka-takahiro | 2005-10-19 01:39 | ひとりごと
歯の治療終了
 8月のはじめに銀歯との境目が欠けてしまい、歯医者に行き始めて2ヵ月半、とりあえず治療が終了しました。当初の歯は3回で治療は終了したのですが、診察の結果、軽度のものも含めて虫歯が10本くらいあるとのことなので、この機会に一気に全部治療してもらうことにしました。どうしても仕事柄土曜に行くことが大半だったため、時間調整が大変だったけど、これでしばらくは歯については安心できるかな? しっかりと歯は磨かないといけないなーと思い知らされました。
[PR]
by taka-takahiro | 2005-10-16 01:18 | ひとりごと
タイムオーバーかな?
 とりあえず、先日の広島旅行の写真を現像してきました。まあ、コンパクトカメラだからこんなもんでしょ。でも、仕事に行ったり、夜遅くなって急に友人と会うことになったりで、結局PCにスキャンできず。火曜から金曜まで、仕事で四国に行くので、旅行記&写真の更新は10月に入ってからが濃厚です。これで記憶も徐々に薄くなっていく…。

 そうそう、会社のワインの目標(という名のノルマ)に苦労しています。以前に掲載したのですが、思いっきり広告を載せてしまい、友人のアドバイスもあり削除させていただきました。ご関心のある方は携帯のメールまでお願いします!!!!!!
[PR]
by taka-takahiro | 2005-09-26 00:34 | ひとりごと
友人からのアドバイス
 今回の広島旅行で友人からこんなアドバイスを受けました。

 「こんなにスタンプ集めてるんだから、それをブログに載せればいいじゃん」

 確かに、ほとんど趣味と化しているスタンプ集めもかなり種類もたまってきているのも事実。でも、スタンプ帳をケチって、両面に押していたので、裏面もにじんでいるところもあり、管理状態は芳しくありません。でも、せっかくなので、機会があったら公開してみようかと思います。ちなみに、アドバイスを受けて、スタンプ帳は今回の旅行の途中から「片面のみ」にしています。
[PR]
by taka-takahiro | 2005-09-24 23:59 | ひとりごと
書いてみたいこと
今後のことも考えて、ここでこれから書いてみようと思っていることを箇条書きしておきます。

・学校制服事情
・修学旅行とラブワゴン(あいのりじゃないよ!!)
・フォークダンスとオクラホマミキサー
・マドンナ旋風?
・高校生クイズ、ウルトラクイズの思い出

とまあ、ぱっと思いついたところですが。当面は北東北旅行の残りを書きつつ、木曜からの広島・尾道旅行のことになるのかな?
[PR]
by taka-takahiro | 2005-09-21 00:49 | ひとりごと
このブログのモットー
本来だったらこういうことは最初に書くべきだろうけど。

モットーなんていうほどのことではないけど、自分の出来事、興味・関心のあることを適当に書き込んでいこうかと思います。幸か不幸か、以前自前のホームページを持っていた(というか消そうと思っても消せない…)ので、ネタ切れのときはそちらから過去の記事を持ってくることもできるし。

ただ、難点がひとつ。あくまでも自分は「アンチデジカメ派」で、未だにフィルム(ネガ)を写真で使っているので、写真の公開時期は多少ずれます。今まで多くのストックがあるけど、人物写真も多いので、使い方には気をつけないといけませんね。

そんな感じで、毎日とまではいけないけど、できるだけ間隔を空けずに投稿していこうかと思っています。ですので、簡単な書き込みでもいただけるとありがたいです。
[PR]
by taka-takahiro | 2005-09-07 01:00 | ひとりごと
ブログ開設しました
というか厳密にいうと、最初に作ったブログの使い勝手が悪く感じたので、新しく新設したのですが。

こっちも頑張って作成していきます。
[PR]
by taka-takahiro | 2005-09-02 00:27 | ひとりごと
  

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:36歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(201)
(101)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(47)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(26)
(26)
最新のトラックバック
立山逍遥 #2
from MusicArena
童謡「春よ来い」の2番、..
from muse-9
本村さん、あなたの妻子は..
from muse-9
2007年9月8日 返し..
from Hiro68 Photo
初アルプス
from 地下鉄風
初泳ぎ
from 初泳ぎ
横浜開港祭
from 横浜開港祭
盛岡面白案内
from 当盛岡に遊びにおいでよ
ホワイテックス
from ホワイテックス
東大寺まとめさいと
from 東大寺メンバー
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧