人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホテル浦島
ホテル浦島_e0064133_2053029.jpg
 8月に友人と行った、和歌山県の勝浦温泉の「ホテル浦島」です。見てのとおり、山全体がホテルになっています。

ホテル浦島_e0064133_2054173.jpg
 本州とは地続きにはなっていますが、船でホテルに入ります。端のほうを見ると、普通に行けそうですけど、これも面白いですね。

ホテル浦島_e0064133_20552068.jpg
 山の上にある山上館へのエスカレーターです。普通に乗っていても5分くらいかかります。何度も乗り継ぎますけどね。

ホテル浦島_e0064133_20563694.jpg
 山頂にある神社です。露天風呂目当てだったので、先には行きませんでしたが。

ホテル浦島_e0064133_20572079.jpg
 上からの眺めです。勝浦の街を眺められます。遠くに白い筋が見えましたが、おそらく那智の滝かと。

ホテル浦島_e0064133_20581878.jpg
 海の向かいのホテル(名前忘れた)を夜、撮影してみました。光が海にうまい具合に反射しています。

ホテル浦島_e0064133_20591099.jpg
 (おそらく)中ノ島です。ここのホテルは島にあるので、正真正銘、船でしか行けません。

 ここのいちばんのスポットは「忘帰洞」という洞窟風呂ですが、人が多すぎてさすがに撮影はできませんでした。

 ホテルとしては「こんなもんか?」といった感じでしたが、やっぱり温泉は良かったです。また行きたいところですが、ちょっと遠すぎるかな?
by taka-takahiro | 2008-11-03 21:02 | 旅行・ドライブ・写真

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:43歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(206)
(102)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(48)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧