道の駅スタンプラリー2008 Part7
 今年はいつにも増して道の駅を精力的に回っています。関東道の駅のスタンプ帳も4冊目に入ってきたので、いい加減中途半端はやめて、スタンプを完成させようと思っています。

 それとあわせて、関東道の駅の企画の「携帯ラリー」にも参加しています。現在のところ95/124に行き、7位にランクされています。自分で言うのもなんですが、かなりのアホですね。さらに、「ケータイ国盗り合戦」も国盗りも兼ねているのですから。

 さて、今回は7日の平日休みに行った房総半島を。少し寝坊した&道路渋滞&やっぱり観光したことで、全部行くことはできず、再度残りは行き直しとなりました。

 久々に行った順番を掲載。

 くりもと10:39→多古11:00→オライはすぬま11:38→あずの里いちはら12:57→ながら13:31→つどいの郷むつざわ14:17→たけゆらの里おおたき14:41→ふれあいパーク・きみつ16:24→鴨川オーシャンパーク17:15→三芳村17:54→富楽里とみやま18:17

 今回初登場の道の駅の写真を掲載しておきます。

e0064133_13381414.jpg
 くりもと。全国の道の駅の名産品を置いてあるコーナーがあります。立ち寄るのも面白いかも。

e0064133_13383052.jpg
 多古。

e0064133_13385216.jpg
 オライはすぬま。

e0064133_13391067.jpg
 オライはすぬまで食べたいわし丼。

e0064133_13394023.jpg
 空がきれいだったので思わず撮影してしまいました(オライはすぬま)。

e0064133_1340476.jpg
 ながら。純粋な農産物直売所といった感じ。

e0064133_13402519.jpg
 つどいの郷むつざわ。

e0064133_13404916.jpg
 たけゆらの里おおたき。ソフトクリームが美味しかった。

e0064133_1341382.jpg
 ふれあいパーク・きみつ。

e0064133_13414321.jpg
 鴨川オーシャンパーク。

 実は、最後に「きょなん」にも寄っています。スタンプは24時間OKということだったのですが、携帯ラリーのほうができませんでした。よって、改めて出直しです。
[PR]
by taka-takahiro | 2008-08-17 13:43 | 旅行・ドライブ・写真

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:36歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(201)
(101)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(47)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(26)
(26)
最新のトラックバック
立山逍遥 #2
from MusicArena
童謡「春よ来い」の2番、..
from muse-9
本村さん、あなたの妻子は..
from muse-9
2007年9月8日 返し..
from Hiro68 Photo
初アルプス
from 地下鉄風
初泳ぎ
from 初泳ぎ
横浜開港祭
from 横浜開港祭
盛岡面白案内
from 当盛岡に遊びにおいでよ
ホワイテックス
from ホワイテックス
東大寺まとめさいと
from 東大寺メンバー
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧