人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_e0064133_1234620.jpg
 以前に行ったときにも投稿していましたが、携帯で撮影したものを現地から送っただけ。ということで、改めて大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)です。先週の研修で行ってきました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_e0064133_1272646.jpg
 ユニバーサル・シティ駅からのルートです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_e0064133_1275966.jpg
 やっと入口に到着。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_e0064133_12928.jpg
 ゲートを入ったところですね。土曜の11時ということもあり、かなりの混雑でした。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_e0064133_1295917.jpg

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_e0064133_1311692.jpg
 中の様子です。2時からのエクスプレス・パス(特定のライドに優先して乗れる)を持っていたので、それまでは我慢でしたね。まずは、スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャーで軽くコースターの肩慣らし。45分待ちだったけど、30分くらいで乗れたかな? その後は昼食を取って。9人でいましたが、さすがにここではほとんど単独行動はとりませんでした。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_e0064133_1384142.jpg

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_e0064133_1385559.jpg
 そして2時になり、スパイダーマンバック・トゥ・ザ・フューチャージュラシック・パークの順で乗ることに。他の人は1時間以上待ちなのに、本当にスムーズに乗れました。それだけお金を出しているんですけどね。

 これらの乗り物はUSJでも乗ったことがありますが、いずれも1人だったので、これも新鮮でした。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_e0064133_1401947.jpg
 これはジョーズですね。最後は、希望によって二手に別れ、ジョーズハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ。自分が選んだのはもちろんハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。これはまだ乗ったことがなかったので。簡単に言うとジェットコースターです。かなりのスリルがあって楽しめました。

 月曜に、うちのチーフが「USJに行って乗り物の安全性を確認してきました」と言って爆笑を誘いましたが、我々の仕事は経験産業なので、身をもって知ることはいいことだと思います。
by taka-takahiro | 2008-03-15 01:41 | 旅行・ドライブ・写真

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:43歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(206)
(102)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(48)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧