人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいのり特別編 ヒデとかよ
 久々に『あいのり』の話を。最近は番組そのものにかなり飽きがきており、さらに加えて、仕事が忙しく放送が見れず、ビデオには録画しているものの、それを見るのが週末…なんて繰り返しでしたから、書く気すらありませんでした。

 で、5日の放送は特別編ということで、かつて長旅をした「ヒデ」のお店開店のニュース&好きな人ができたというもの。mixiやら2ちゃんねるの情報で、その相手がヒデがケニアで両想いだったものの、結局お互いに告白できずに旅を終えてしまったかよ」であることは想像できたし、実際にそうだったので「やっぱりな…」という印象。冷静に考えれば、あいのりに関係ない人と交際していたら、ここまで扱う価値もないでしょう。

 それにしてもこの放送、とにかく演出の臭いがプンプンしていましたね。これで「実は付き合っていません」だったら「ヤラセ」なんでしょうが、さすがにそれはないみたいですね。あの告白が本当の告白ではなく、既に付き合ってから撮影したんでしょう。それに服装から見て、かなり前に収録されたものみたいですね。

 でも、ここでこの放送を入れておくことで、仮にこの2人が結婚したときは大々的に特集が組めるわけで、番組としてはその布石をいれたのかもしれませんね。

 そうそう、そのかよですが、ここ2,3年くらいの女性メンバーではいちばんですね。ルックスや雰囲気もいいけど、それ以上に年齢が近い!! 最近のこの番組の出演者はかなり年下になってきているので、ジェネレーションギャップを感じてしまいます。それが飽きがきている原因かもしれませんね。
by taka-takahiro | 2007-02-07 01:13 | あいのり

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:43歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(206)
(102)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(48)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧