人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~
 ようやく新婚旅行の写真も後半戦に突入。7月までに終わるかな?

 パース3日目はやはりツアーバスでピナクルスなどをまわるコース。ホテルに送迎バスがやってきて、パース中心部へ。そこでまた別のバスに乗り換えるといった感じ。その合間に空を撮影。

カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_112331.jpg
カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_1123940.jpg
 昨日はセスナに乗っていたんだよな…と思ったりして。

 そんな中、ツアーバスは出発。今日は日本人のガイドさんもいます。バスそのものは現地ツアーですが、後部2列だけ使って、日本人の方が案内をしてくれます。一緒なのは、関西からきたカップルと1人旅?の女性、そして勉強中?の現地の女性の方と7人旅。同じバスには、現地語のツアーに申し込んだ日本人もいましたけどね。

カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_116325.jpg
 最初の目的地はカバシャムワイルドライフパーク。現地の動物園です。ここでは、コアラとカンガルーとウォンバット「だけ」を見に行きます。

カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_1164248.jpg
カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_1164899.jpg
カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_1165441.jpg
 といいながらも、移動中の動物も撮影。

カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_1171727.jpg
 クォッカは翌日、これでもかというほど見ることになりますが(笑)。

カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_1184845.jpg
カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_1185776.jpg
カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_119461.jpg
 まずはコアラ。ここは触ったり抱っこしたりはできませんが、柵やガラス越しではなく間近で見ることができました。東松山の動物園より見応え十分ですね。

カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_1201754.jpg
カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_1202672.jpg
カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_1203470.jpg
カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_1204133.jpg
 次はカンガルー。餌をいただいて、食べさせるわけですが、どこかで似たような光景を見たような…。「奈良公園の鹿」みたいな感じです。

カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_1214515.jpg
カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_121522.jpg
カバシャムワイルドライフパーク ~新婚旅行~_e0064133_1215779.jpg
 最後はウォンバット。本来なら抱っこできるはずだったんですが、肝心のウォンバットが体調不良で、飼育員さんが抱っこした横で記念撮影となりました。なかなかの「ぶちゃいく」ぶりが、奥さんの好評をえて、帰国時に人形まで購入していました。

 動物園滞在時間は1時間くらい。バスに乗る前に、コアラのぬいぐるみを大量購入。本当は支店の人へのお土産にするつもりでしたが、最終的には、帰りの空港で数を付け足して、結婚披露宴のプチギフトになったのでした。
by taka-takahiro | 2011-06-11 01:24 | 旅行・ドライブ・写真

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:43歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(206)
(102)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(48)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧