報告
 こちらのブログはほとんど撮影記録用ですが、たまには個人的なことを残しておこうかと思います。

 改めてにはなりますが、昨日、無事に結婚披露宴を行うことができました。本来であれば3月12日に行う予定でしたが、東日本大震災のために延期を余儀なくされ、なるべく早めに行いたいという希望もあり、延期から4週間という短いサイクルで開催しました。

 当然ながら打ち合わせはすでに終了し、席次のやり直しだけだったので、なかなか実感が湧かずに当日を迎えました。しかもその間に新婚旅行もありましたし。周囲からは「また何かあるか分からない」と冗談を言われていたら、本当に前々日に大きな地震があったり、ずっと天気がいいのに、9日だけは雨マークが外れなかったりと、ネタにも事欠かなかったですね。

 当日は11時30分に入ればいいところ、友人にお願いしている余興にも参加させられることになっていた(しかもYouTubeにもう載っている)ので、その友人が集まる9時30分には会場入りしていました。その後、いろいろと準備をして、まずは結婚式。

 屋外に教会があるホテルだったのが、天気が心配だった理由です。式の時間は雨は止んでいたものの、風が強いので、外で撮影する予定だった集合写真は中止、控室で撮影することになりました。

 披露宴のほうもあっという間でした。ビール瓶だけ持って高砂にくる会社のメンバーには苦しめられましたが。

 そのあとは、友人が飲みに誘ってくれていたのでそちらに参加して、ホテルに戻ったのが11時過ぎ。すっかり疲れていました。

 今日は帰宅後、今までの資料を整理して、ようやく落ち着いたところです。

 正直な感想としては、実感が湧かないまま終わってしまったというところでしょうか。どれだけ自分が緊張するのかと思っていましたが、思いのほか冷静でした。ただ、「本番はあっという間だよ」とは聞かされていましたが、時間が過ぎるのだけはあっという間でしたね。

 友人の感想は、「新婚がはじけていた」「昭和な感じがした」などでした。明日出勤したら、会社のメンバーに何と言われるか心配でなりませんが。

 これから友人から写真をいただいたり、あらかじめお願いしていたホテル撮影の写真やDVDが完成したら、いろいろと実感が湧いてくるのだと思います。

 いろいろありながら、私たちの結婚式に携わっていただいたホテルのスタッフの方々、出席していただいた方々、挨拶・余興をしていただいた方々、その他多くの友人のみなさんへのお礼で、この日記の〆としたいと思います。

 本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

 最後に、やっぱりこのブログは撮影記録用なので、1枚だけ写真を。

e0064133_18503265.jpg
 近所の学校の桜です。統一地方選挙の投票ついでに撮影してきました。この土日が近場の桜の撮影には最高なんでしょうが、今年はそうはいきませんからね。
[PR]
by taka-takahiro | 2011-04-10 18:51 | ひとりごと

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:36歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(201)
(101)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(47)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(26)
(26)
最新のトラックバック
立山逍遥 #2
from MusicArena
童謡「春よ来い」の2番、..
from muse-9
本村さん、あなたの妻子は..
from muse-9
2007年9月8日 返し..
from Hiro68 Photo
初アルプス
from 地下鉄風
初泳ぎ
from 初泳ぎ
横浜開港祭
from 横浜開港祭
盛岡面白案内
from 当盛岡に遊びにおいでよ
ホワイテックス
from ホワイテックス
東大寺まとめさいと
from 東大寺メンバー
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧