人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙石原のススキ他2010
 前回も書いたとおり、10日に引っ越しを行いましたが、その前の8・9日と箱根で会議でした。こんな日に会議を組むなんて…と担当者に対し不満に思ったことは言うまでもありません(笑)。そういうことを話せる人なので、はっきりと言わせてもらいましたが。

 この時期に会議が入るのは、このところ恒例のこと。去年は都内で台風直撃、おととしは出張帰りに夜のバスで直行といった具合。今回は普通に参加できたので、せっかくだからとコンデジを持参してみました。

仙石原のススキ他2010_e0064133_0545593.jpg
仙石原のススキ他2010_e0064133_055163.jpg
 新宿からの高速バスで箱根に向かうので、御殿場回りになります。御殿場から箱根に入る乙女峠の手前から御殿場方面を撮影。もちろん車窓ですが、バス停停車中にドライバーがトイレに行きたくなるというハプニングで、窓を開けてゆっくり撮影できました。

仙石原のススキ他2010_e0064133_057391.jpg
仙石原のススキ他2010_e0064133_0571096.jpg
仙石原のススキ他2010_e0064133_0571822.jpg
仙石原のススキ他2010_e0064133_0572640.jpg
仙石原のススキ他2010_e0064133_0573327.jpg
仙石原のススキ他2010_e0064133_0574095.jpg
 続いては仙石原のススキ。今週末あたりが見ごろかもしれませんね。車窓、しかもそれなりのスピードだったのでこの程度しか撮影できなかったのが残念なところですが、見れただけ満足です。ちなみに帰りは雨だったので、撮影したものの、風情はありませんでした。

仙石原のススキ他2010_e0064133_0591588.jpg
仙石原のススキ他2010_e0064133_0592090.jpg
 帰りの桃源台のバス停で高速バスを待っている間に芦ノ湖を撮影。ホテルの方がターミナルのある桃源台まで送ってくれました。見ての通りの生憎の雨模様でしたが…。

 仕事じゃなく観光で来たい場所ですが、混んでるからな…。
by taka-takahiro | 2010-10-12 01:01 | 旅行・ドライブ・写真

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:43歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(206)
(102)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(48)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧