人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/18 浦和レッズvs川崎フロンターレ(埼玉スタジアム)
4/18 浦和レッズvs川崎フロンターレ(埼玉スタジアム)_e0064133_23435725.jpg
4/18 浦和レッズvs川崎フロンターレ(埼玉スタジアム)_e0064133_2344385.jpg
 2月に友人に誘われて、今日のJリーグ、浦和レッズvs川崎フロンターレを観戦してきました。勝ったほうが首位浮上という一戦。昨日までならかなり寒い天気でしたが、今日は程よく暖かい、観戦日和でしたね。

4/18 浦和レッズvs川崎フロンターレ(埼玉スタジアム)_e0064133_2346051.jpg
 試合開始前のフロンターレサポータの人文字。関東のチームだけあって、サポーターの数もなかなかでした。

 で、レッズサポーターの写真がないのは、今回の席がレッズ応援席のすぐ隣で、非常に撮影しずらかったからという、極めて単純な理由です。バックススタンド側のコーナーポストの後ろでした。

4/18 浦和レッズvs川崎フロンターレ(埼玉スタジアム)_e0064133_23481140.jpg
 レッズが序盤に得点を重ねる試合展開。田中の2点目は逆サイドながら、それなりに撮影できました。

4/18 浦和レッズvs川崎フロンターレ(埼玉スタジアム)_e0064133_23485691.jpg
4/18 浦和レッズvs川崎フロンターレ(埼玉スタジアム)_e0064133_2349440.jpg
 前半はフロンターレが攻めてくる位置だったので、こういう写真が多くなります。

4/18 浦和レッズvs川崎フロンターレ(埼玉スタジアム)_e0064133_23494256.jpg
 後半、フロンターレがPKを得るも、レッズGK山岸がファインセーブ。これでフロンターレへの流れは切れちゃった感じですね。

4/18 浦和レッズvs川崎フロンターレ(埼玉スタジアム)_e0064133_2350413.jpg
4/18 浦和レッズvs川崎フロンターレ(埼玉スタジアム)_e0064133_23505165.jpg
 この試合で、レッズのホーム観客動員数が1,000万人を突破したそうです。おそらくJリーグでもっとも多い動員数なんでしょうね。でも、この試合も正面2階席は空席が目立ち、さすがのレッズもかつてほどの観客動員数はないのかな?と感じずにはいられませんでした。

4/18 浦和レッズvs川崎フロンターレ(埼玉スタジアム)_e0064133_235250100.jpg
 試合は3-0でレッズの勝利(首位浮上)。フロンターレは個人技ばかりが目立った印象があります。かつてほどレッズを応援しているわけではありませんが、点が入るゲームだったので、サッカーファンとして楽しめました。
by taka-takahiro | 2010-04-18 23:54 | スポーツ(観戦)

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:43歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(206)
(102)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(48)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧