人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイ国盗り合戦「春の宴 武将大集合」
ケータイ国盗り合戦「春の宴 武将大集合」_e0064133_23435160.jpg
ケータイ国盗り合戦「春の宴 武将大集合」_e0064133_2344083.jpg
 昨日(20日)、携帯電話のサイト(位置登録ゲーム)・「ケータイ国盗り合戦」の「春の宴 武将大集合」というイベントに参加してきました。そのいきさつはというと、とある知り合いがこのイベントに招待され、1人では…というので参加を依頼されたというもの。招待客はもちろん無料ですが、その他の自分は参加費を3,000円も払っています。説明すると長くなるし、登録していない人には訳が分からないでしょうから省略します。

ケータイ国盗り合戦「春の宴 武将大集合」_e0064133_2349036.jpg
 司会の貞包みゆきさん。失礼ながら、最初はこのサイトを運営しているマピオンの社員さんかと思っていたら、ホリプロ所属のアナウンサーなんですね。けっこう本格的です。自身のブログにもこの様子を掲載しています

ケータイ国盗り合戦「春の宴 武将大集合」_e0064133_2352730.jpg
 ゲストの芸人・ダーリンハニー。登場するや会場からは「知らない」との声がひそひそと(笑)。自分もそんな一人ですが、最近のお笑いにはてんて疎いので。

ケータイ国盗り合戦「春の宴 武将大集合」_e0064133_23565233.jpg
 「タモリ倶楽部」にも出たことがある、ホリプロのマネージャーさんらしいです。自分は見てないのでよく分かりませんが。

ケータイ国盗り合戦「春の宴 武将大集合」_e0064133_23575026.jpg
 このサイトで募集した川柳の入選作です。首都圏のJRの広告で見たことがある方もいるのでは?

ケータイ国盗り合戦「春の宴 武将大集合」_e0064133_23583191.jpg
 この携帯サイトのためだけに、1ヶ月の間で佐渡島のこの場所まで行った人がこんなにいたそうです。自分はそこまではしていませんが…。

ケータイ国盗り合戦「春の宴 武将大集合」_e0064133_002426.jpg
ケータイ国盗り合戦「春の宴 武将大集合」_e0064133_004351.jpg
 参加者には『国盗り出陣弁当』なる限定弁当が配られました。近いうちに駅弁になるとのことですが、本当なのでしょうか? ボリュームは軽めでしたが、なかなか美味しかったです。

 ケータイ国盗り合戦は前のバージョンからやっていますが、こういう集合イベントは初参加。mixiなどですでに仲間になっている人も多く、初参加の人は馴染むのには時間がかかるのかもしれませんね。
by taka-takahiro | 2010-03-21 00:00 | 旅行・ドライブ・写真

自分が撮影してきた写真を公開するのが中心です
by taka-takahiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:taka-takahiro
年齢:43歳
性別:男
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
趣味:このブログの作成、ドライブ、写真撮影(ついにデジカメに進出)

最近は旅先の写真の掲載が中心になっていますが、時折そうでないことも残していくかもしれません。

足跡帳を作ってみました。是非コメントを残してみてください。
http://takakat.exblog.jp/2414340/

Twitterをついに開始してしまいました。ツイッターはこちら
タグ
(206)
(102)
(99)
(90)
(59)
(58)
(48)
(48)
(47)
(46)
(37)
(36)
(35)
(35)
(33)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
カメラ
画像一覧